PLAY the CROSSROAD
Honda CROSSROADのスペシャルコンテンツ。
Honda CROSSROADのスペシャルコンテンツ。迷路ゲームです。
迷路の壁がすべてCROSSROADになっており、セールスポイントであるエクステリアデザインを体験したユーザーに十二分にアピールします。
キャンペーン期間中、迷路は進化していき、ローンチ時は「そこそこに難しい」 だったものが、「相当に難しい」になり、「ほとんどだれもクリアできない」になりました。
迷路中のCROSSROADはCGではなく、20時間かけて回転させながら撮影しています。
Launch
2008/08.22
Category
Web
Cliant
本田技研工業
Credit
Agency: Dentsu, Dentsu Avenue A Razorfish
Production: The Strippers, Shed
Creative : Tomoki Tachibana
Flash Programmer: Yasunari Ishibashi
HTML Coding: Kensuke Amano
Designer: Tomoki Tachibana
Production Manager: Kenichi Yamada, Genichirou Miyata, Takayuki Suzuki
Musician: Munetaka Sakamoto
Shooting: PhotoM