PLAY the CROSSROAD

Honda CROSSROADのスペシャルコンテンツ。

Honda CROSSROADのスペシャルコンテンツ。迷路ゲームです。

迷路の壁がすべてCROSSROADになっており、セールスポイントであるエクステリアデザインを体験したユーザーに十二分にアピールします。

キャンペーン期間中、迷路は進化していき、ローンチ時は「そこそこに難しい」 だったものが、「相当に難しい」になり、「ほとんどだれもクリアできない」になりました。

迷路中のCROSSROADはCGではなく、20時間かけて回転させながら撮影しています。


Launch

2008/08.22

Category

Web

Cliant

本田技研工業

Credit

Agency: Dentsu, Dentsu Avenue A Razorfish

Production: The Strippers, Shed

Creative : Tomoki Tachibana

Flash Programmer: Yasunari Ishibashi

HTML Coding: Kensuke Amano

Designer: Tomoki Tachibana

Production Manager: Kenichi Yamada, Genichirou Miyata, Takayuki Suzuki

Musician: Munetaka Sakamoto

Shooting: PhotoM